Claesの日記

hi

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
pottyaさんにはClumsyの頃試合させてもらったりと、色々な事を学ばせて頂きましたがチーターだったらしいとのこと。

私の当時の感想ではチーターとは程遠く、純粋にCSというゲームをプレイしている強い人という認識しかありませんでした

みんなの憧れと言われるような立場に人でした

そんな彼がチートに手を出してしまったようです。どうやら反省もしていないようで・・・はっきり言いますが大人気ないですし、口調が荒くなりますが腐った野郎だと思いますよ。元TeampottyaのメンバーNodoubtさんにチートを渡そうとしてお前もやれよ??ふざけんなと。正直許せない気持ちでいっぱいなんでのーさんには悪いですが書かせて頂きました。友達の一人も大事にできない奴なんて人間じゃない。クズだ。僕はチートより人を傷つけた事に苛立ちを覚えます。

正直チートを使って反省もしていない、それに加えてまだ俺はサブでWH使うよ?なんて発言している人に対してもっと厳しい言葉はかけていくべきだと思うんですよ。中傷ではなくてですよ?happyよりもたちが悪いと思いますね・・・

僕はdemoを進んで見てもらうべきだと思うほうですね

とにかく残念で極まりないです。チートは麻薬のように人を誘います。絶対に手を出さないようにする事!僕も絶対にしません!楽しく怒られて、反省してするのが一番ですよ~
スポンサーサイト

数日前に規約を違反して他人にID教えたとか
しかも、そのIDをRMTしようとしてた事なんかをカミングアウトしたばかりなのに
自分を棚上げして偉そうな事を言っちゃう神経を疑ってしまうんですが

         / /      '" /    / ,,-、 /、ヽ\  ゙i;,-''"   / ./  /─''''" ̄
        /  ./ /   ,,,-‐'"-/   / ./ ゙" "\  ゙i;,  | 、// /   "    
       / ,-''/ /    ,,-''"_ /   //       ヽ  l /  レ'/~       /‐
      / /  | l|  ,,-'"/゙/,」|    /    ..::;;;,,,  }  /   |~ 
      / /-'''''| | /l /‐'''/'' .人   i'    .:: :;'" / / l  ノ゙i// 
     //'"   ゙i;: | /‐' ./,, ,,ノ ゙i;,.  |     _,,-ヾ.// ノ ,-''" l |  ‐'"  
     レ'     ヽl:i' ./  )'、‐,\゙i;: | ,,,-‐二-┬ナ" /‐'"‐ 〉 
          ,-‐',ヽ|'"  ./゙ヽ-ゝ='\゙i,'''ヽ -゙=‐'   '" ,‐'ノ,, /‐''" 
         / / ;;:.  ──ヽ, ゙i;'''''' , ゙ "-‐'''''"""    〔_,/ ゙ヽ'-'"~   
        / /   / ,; ,,_}_  ゙、 ./__,,  _,,       /      \
      ,;'  / ,;;;:;:/;: ,,   ~ ヽ ヽ.  ヽニ‐'、     / /       ゙i,_    
     ./        ''  ,l,,,,,,/ 〉  ゙ヽ、 '''' :;l  ,,-''" /        ゙i.\

おめぇココおかしいんじゃねぇのか?

2010.08.21 09:47 URL | #- [ 編集 ]

え!

2010.08.21 14:21 URL | 抹茶 #- [ 編集 ]

>>楽しく怒られて、反省してするのが一番ですよ~

た、楽しく怒られて。。。。?

2010.08.28 21:59 URL | mentry #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sadeikou.blog78.fc2.com/tb.php/60-f8a1ad53

