Claesの日記

hi

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログ書くのめんどくさいというか、FC2がめんどくさいというか。
一々何かと大変な気がして書くのをさぼっていました。
さて、以前のバニホ動画の件ですが
********************************
声が小さい
説明になっていない

********************************
等意見がきていました。
僕も後から見てなんだこの糞講座・・・と思いました。
次回は台本を作ってやっていきたいと思います。
しかし、動画とりながらバニホすると、僕のスペック的にカクカクしちゃうので
できれば個人で質問等、してもらえたら反応するので、そうしてもらえれば
有難いです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sadeikou.blog78.fc2.com/tb.php/28-85028e6b

