Claesの日記

hi

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
てがきれいってコメントがきてましたがきれくないです!///

そして話題は変わります

今日クラン戦するときに、5人いると思って募集してたら4人しかいなかったという訳です。

そして決まってしまったみたいなので

できたらきてください!

と声をかけてみると

もう片方の子はいけない。もう一人の子は何も反応なしです。

その後結局相手を待たせた挙句、できなかった訳です。

そして相手が抜け始めた頃に反応しなかった子がチラっと部屋に入ったわけですよ

その後自分が何度も呼んでるのに反応しない。簡単に言えば無視のような状況。

怒ってるのが分かったのか。やっと反応

これは流石にいい加減にしてくださいよ

となった訳です。基本的にチャット送られて無視するのはクラン内では良い事じゃないんですよ

気付かなかった。じゃないんです。気付いてるんです。あなたは

いくらでも言い訳はできるでしょうが、一番いけないのは相手を待たせている

これが大きいです。もう少ししっかりしてもらいたい所です。

結局僕はなぜ、ネット初心者はMMOからするべきだよ。っていってるのかは、人とのコミニュケーション、チャットでの話す能力がFPSより確実につきますし。勉強にもなります。(ネット用語もここで理解できると思います

よく、厨房wwww←のような発言をしている方もその厨房と馬鹿にしている人よりもマナーのある常識なネット住民の方も多いです。

よくお前が馬鹿にできんのかよ。って発言が目立ったので記事にしました。もう少し常識を弁えて貰いたいです。

そこら辺考えるとSuanとかMMOも経験してきてるから、昔に比べたら大分大人になったと思います(SAのとry)

人の事いえないだろ!と思われがちですが、ネット歴は7年越えてます。まずまず経験してきたほうだと思います。

POT君もうん・・・・飽き性直したら・・・

まず、あんまりチャットの文章で関西弁使わないように頑張ろう。今日の本題の人にいってるんですよ!分かりましたか!

萌える・・・おっと、燃えるような試合があったら飽きないよ^^

2010.03.10 15:46 URL | Pot #- [ 編集 ]

ひさです!
バニホ教えてください!
お願いします!

2010.03.11 18:42 URL | LeGenDoFThePoXop #- [ 編集 ]

Pot>萌える・・・・?
LeGenDoFThePoXOp君>バニホならいつでも教えてあげれますよ♪
CSSあるなら加速しているのが分かりやすいので、CSSを強くお勧めします。
CSOでもできるから大丈夫ですよ

2010.03.11 18:47 URL | Claes #- [ 編集 ]

あのLeGenDoFThePoXopのサブです。
バニホ教えてください。明日待ってます。午前中は部活なので無理だと思いますのでよろしくお願いします。
わがままいってすみません。

2010.03.24 20:28 URL | EleFentOnNo1Win #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sadeikou.blog78.fc2.com/tb.php/26-14724a2c

