Claesの日記

hi

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


文字色CIMG1107_convert_20100306165316.jpg
はい有名なHEADせっどです
SENNHEISER161です
嫌いなのは形がダサいところ。僕の感想ではもっとイケメンにしてください
~~~~
CIMG1108_convert_20100306165654.jpg/a>

steel series 7Gです
7Gですよはい。7Gです
初めて買った人はまず、重すぎるでしょ。このキーボードは重いです。
あとコード硬いです。非常に
使いやすいですでもキータッチ重いですよ
CIMG1109_convert_20100306170039.jpg
XFi-xtremeGamerらしいです
音質アップしますが
しかし気分悪くなります。僕は吐きました。
真面目に書くと、音の区別がはっきりします。
これはヘッドフォンを言いの買ってからFPSして
あたる!!あたるぞ!!
ってなってる後にさらに音の位置がわかるようになります
簡単に言えばせこいです
CIMG1105_convert_20100306170508.jpg
爪です

お前のセンスには輝くものがある気がしないでもない。

2010.03.07 03:49 URL | Pot #- [ 編集 ]

http://ablequan.blog16.fc2.com/
!!
見っけてしまったんでリンクしましょうww
(´・ω・`)タノンマス

2010.03.08 13:33 URL | quan #sSHoJftA [ 編集 ]

爪は最高のデバイスです。

2010.03.08 14:47 URL | Airllo #- [ 編集 ]

めっちゃいい手・・・

2010.03.09 14:08 URL | あべやn #- [ 編集 ]

リンクサンクス(´・ω・`)
いいお手てで(´ω`)

2010.03.09 17:59 URL | quan #sSHoJftA [ 編集 ]

爪切れよ FPSするのに華はいらないです^-^

あとサウンドカードかぶってるし・・・

2010.03.23 07:54 URL | SiLeNt #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sadeikou.blog78.fc2.com/tb.php/25-b8e3f184

