Claesの日記

hi

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、最近FPSを強くなるコツみたいな事をよく書いている方も多いです

有利JOINをしない!やら、頭にもってくるとか

それって当たり前のことですよね。当たり前というかFPSにある程度慣れてきたら自分で気にしていく事だと思います

クロスファイアや、サドンなり、CSなり、色々な方がブログで同じような事を書いているのをよくみます

後この記事は愚痴でも何でもないただのボヤキなので気にしないで頂けたら幸いです。

ネットには批判コメント等来るのは当たり前の事です。

一々名無しのコメントに対して反応していると自分自身が恥ずかしい対象になりますよね(時と場合によりますが

上手く対処できる人じゃないとブログを続けていくのは厳しいと思います。後批判コメくるのは自分自身、他の人からみて好感度のもてない発言してるって事に気付いたほうがいいですね

話は変わり

昔はvcなんてあまりはやっていない時代で、(そもそもMMO出身というのもありますが。。

最近vcが当たり前になってきて、チャットの文章力というんでしょうか?自分自身言えたことではないんですが欠けている人が多い気がします。

僕自信、ネットマーブルというサイトからずっとブログをやっている訳ですが、本当に痛いブログだなwなんて思ったりします。小学4年生からやってますからね・・・

それと同時に懐かしさと昔の純粋な頃の自分なりの表現だとも思っています。

今の僕はボヤキしかしてませんけどね・・・それも年齢を重ねてきた証なのかもしれません

後、バトンを書いて自分をアピールしている人はすごく大好きなんですよ

すごく純粋な気持ちで書いてると思うんです

一種のチャットコミュニケーションでもあるから、少しずつ成長していくんだと思います

後あまり自分は好ましくないのは晒された事を記事にしたり、こいつきめえwとかいってSS載せたり、上から目線の記事の書き方ですね。ただ単純に上から目線っていうのが嫌いであって、丁寧に攻略を書いている方はすごく尊敬します

自分でとった動画をブログに貼り付けて、他の人に見てもらったり、CSで5人抜きした動画です!みてください!なんて動画は自分のモチベーションも上がりますし、頑張ってるから自分も頑張らないと・・・!って力がわいてきます

結局何の話をしているのか自分でも分かりませんが・・・orz

きょうのボヤキは終わりますーではまた!
